忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つもがブログあたらしくしたから

おれも思い出したようにかくよ!

もうかくことがないよ!
PR

ついた

ばっかりやってる

しってるひとはどうぞフォローくだしあ!

無題



おれの中の何かが弾けてMMDを入れてみたんだ

使ってわかったことがあるんだ

C_mell式えろい

なんかもういろいろえろい

今日から節電

これから電気とまる!
無双できない!

∞とモンハンをふとんでやるお・・・

地震すげえなあ

皆さん生きてますかぼくはいきてます!
メールありがとうございます俺は無傷だ!
10.11と連休だったので無双6を半日以上してたんだがそんとき地震きた。

とりあえずコントローラーは手放さなかった。
次にやばいのきたらPS3とPSPをもって逃げようと思った。
命<<<セーブデータ
おれはゲーマーとして間違っていないと信じてる。

まぁそんなかんじで無双は魏・呉・蜀のストーリーおわって、
クロニクルで嫁だして半分くらいマスうめて、
これから晋のストーリーいってくる!
王元姫かわゆすなああああああ
伊藤かわゆすなぁああああああああ

置鮎の凡愚きくだけで笑えるんだがどうする
つーか最近、子安・小野坂・置鮎あたりの声きいただけで笑えるんだけど。
まぁ・・・この人たちは役かっけーのばっかりなのに素がアレだからそのギャップなんだろう・・と思いたい・・

しりこんしかはいってない



呉ストーリーやってると錬師さんのいおっぱいしか目がいきません
あれはもう2/3はシリコンだろ・・・・
顔よりでかいおぱおなんて僕にはかけないよ・・・
これが限界だよ・・
錬師さんのおぱおは硬そうでぼくあんまり好きじゃないな・・!

無双6

OP→スタイリッシュ子守


魏のストーリーおわった。
なんていうか、TONのストーリーって感じがしなくもない
pcいじりつつ休憩しつつやって6時間かかったお・・・
俺の嫁でねぇし。。。
モデルチェンジがギャラリーからしかできないとかあんまりである

あ、俺の嫁は今回かぼちゃぱんつくさいです!
シルエットで多分かぼぱんだと思うの!
はやくー二喬はぁはぁしたいー
にくそんがなんかこう、どんどんこう、ハーフみたいな顔になってるよね。
馬鹿めはあいかわらず馬鹿めで安心した。
ちょこたんかわいい。ちょこたんかわいいよおおおおおお
馬鹿めはなんだろう。衣装に代わり映えがない。
まつげがばっさばさ。お前それつけまつげやろ・・・
2が一番美人だったとおもうよ。3からネタキャラ感が否めないよ。
2→びじん 3→ネタ 4→ネタ 5→じょおうさま 6→どうみても悪人つけまつげ

ちょこたん衣装がかわってバルログ臭がやばいはんぱないうつくしい!

無双6がきたので

魏のストーリーからプレイ中。
セーブ画面もローディング画面もないのでストレスフリーでめっちゃさくさくできるよ!
エンジェルとキョチョと典偉のかわいさが尋常じゃなかった。

武器持ち替えもボタン一個だし基本的な操作は何もかわってないし乱舞がやたらつよくなってる
でも当てやすさにばらつきが半端ない
呂布が初登場からスーパーアーマーで硬すぎわろた

新キャラはまだ全然みてないんだけど。
カクがなんか・・・どっかのデップな海賊みたいになってるよ!

新要素のムービーからそのまま戦場へ、はまぁ・・いいんじゃね。
その前にある話かけるトコがなんかMMOみたい。いるのかこれ。

まぁでもローディングないしセーブもナレーションちゅうに勝手にしてるから画面が真っ暗になることがほとんどなくてかなりストレスはフリーな感じです。

ただストーリーモードが各キャラじゃなくて国単位で操作キャラも各戦場固定なのが、なんていうか。
一回やったらもう二度とやらないような気がするんだ!

呉のストーリーに俺の嫁いねぇし!
クロニクルでちまちま育てるしかないのか・・

('A`)

おえかきしたーい
なんかこう。
がっつりかきたい
しかしSAIを起動すると落書きばっかりかいてなんもおもしろくねぇ!


ここ数週間ずっとめばちこなうでもうね
目玉掘り出したい
かゆい!
目頭から卵産めるレベルのごろごろ感
目頭から白い卵だせる今なら。出せる。
もーっごろごろうざい!
エクステあるからごしごしできない!まつげもげるこわい
抗菌目薬したらこんどはこう、喉が、薬の味でいっぱい
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あーちくしょー
かゆいよー

プロフィール

HN:
634
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
おえかき
こすぷれ
げーむ
ねとげ
まんが

すきなものはすきだからしょうがない!

ついった

くあ

コスプレコミュニティサイトCure

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/25 ちょこぱん]
[04/14 りヴぉる]
[03/11 634]
[03/11 りヴぉる]
[03/08 634]

バーコード