忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバカトリオンさんの角のドロップ率がおかしい


ムービーのアルバカさんがこうにしかみえない
黒いアルパカにカッコイイ羽根とリーゼントをつけたのがアルバトリオンさんだよ!
ラスボスなのに強さはアレなのはかっこよさ(リーゼント)とかわいさ(こっちみんな)で要領を使いすぎて全大型足して割ったような中途半端な攻撃のせいだね!
角破壊で天をつらぬく角40%とか嘘です
12回いって3個しか出なかったです!^o^
きっと4%の間違い。玉の方がでやすい。





おれの嫁
未だにケープよくわかんないんだけど。
1Pがボレロとケープわかれてたから多分別なんだろうけど今かいてたら
「もしかしてたゆんたゆんでケープ部分が後ろにいっちゃってて見えてないだけなんじゃね・・・!」
とか思い始めた。思い始めたらまた全体分解図かきたくなってきた。
パンツ黒の時としろの時もあるしな!
どっちなのAAA
胸の模様もっとよく見せろAAA
SO3がやりたくなりもうした
EOEもやりてーんだけど。
モンハンもやりたいよね。

どうみても体が足りない

やっべ自分のだめさに鬱になってきたwwwっうはwwwwwしにたいwwww



絵を描くのは好きです。
好きなんだけど思うようにかけなかったり途中で飽きたり
ダラダラ同じような絵をかいたり
小中高と毎日描いてたなぁ
成人してからはネトゲしたり多忙というか絵をかくより楽しい事もあったのであんまり描かなくなった
それでもたまに描きたくなってガリガリ一日かけてかいたりしてるけど。
最近は思ったようにかけなくてイライラして途中でやめたりとか
自分の絵柄を未だに見つけられてなくて色々かいてみたりはするけどやっぱイライラしたり。

そんな感じでうっかり考え込んでしまって若干鬱になってみたwwりwwwwwwwwwwwww

まわりの人がめっちゃうまくなってるのに自分はさっぱり上達してない現実。

そしてこの日本語の拙さ!
言いたいことがうまくいえない!

なんだかな!なんだかなあああああああああ!

・5年ぶりに見た友人の絵は恐ろしく美しかった
・それにくらべておれって・・・・
・描きたいキャラは沢山いるのに手がうまいことそれを線にしてくれない
・敗因は自分絵が確定していないこと
・変に人体をリアルに描こうとするところ
・↑それすら失敗してただのガチムチ女子になること

ああああああもうなんか絵とかかくのやめようかなとか思い始めた
保育園とかのときに戻りたい・・・好きなように絵描いてた時代に戻りたい
骨折しててもいい。好きなようにかきたい

おいてきぼり感がパネェ寂しい切ない!
初心に帰ってシャーペンとコピー用紙で絵をかいてみような・・・はぁ・・・

まぁそんな感じで考え込んでしまって鬱になりかけなんですけど
関係ないことまで考え込んであとは下に落ちていくだけの簡単なお仕事状態

うまくなりたいから努力してもぼくは全能力が底辺なので人の5倍は努力が必要なんですよね
例えるならニューゲームして一番最初に出てくる雑魚レベル
チュートリアル用の雑魚

歌うのも好きだが如何せん音程がとれない

下手の横好きとはまさに僕のための言葉である


あああああああああああああああ畜生どうしたらいい
とりあえず紙に絵かいてくる・・

ごっど!ごっど!



マイゴッドPの鏡音きくとC-mel式鏡音がかきたくなる

うおおおおお



たましいじっそうされてるglowPV
ネルドラPうわあああああああまじなんもいえねぇ・・・


滾ったけど妄想においつかない

はくねぇさんまじカッコヨスはぁ・・・・
ぼかろでいちばんすきなのはくねぇさんだわ多分。。。
いや妄想してるとみんなかわいくって大好き
無限に広がる大宇宙!

まじため息しかでねぇはぁ・・・

あとまともに絵がかけなくてため息でるはぁあああ・・・・・・

絵師さんってすごい・・

よめ



たまに無性にかきたくなるのはやはり永遠の嫁だからだろうか

プロフィール

HN:
634
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
おえかき
こすぷれ
げーむ
ねとげ
まんが

すきなものはすきだからしょうがない!

ついった

くあ

コスプレコミュニティサイトCure

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/25 ちょこぱん]
[04/14 りヴぉる]
[03/11 634]
[03/11 りヴぉる]
[03/08 634]

バーコード