忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえった

3時半くらいに家でて高速のってジャンクションにビクビクしつつ無事に越えて、そのあと世界のヤマザキパンの後ろをついていったら西会津通り越した^q^
そのあとテンパって次のICでおりてまた迷子になってザリナからセブンでまってろ!といわれたが通り越し、そのまま無法地帯の農道みたいなとこはしりーのもどりーの。
また高速のって西会津を目指して泣きながら進んだらもどんなksと怒られwwwwwwww
死ぬ思いで西会津に到着。17時。
道の駅でトイレにいったら朦朧としてて男子トイレに入る。あばばばば。
引き返して女子トイレはいって出たら店員さん2人にめっちゃ見られた。
お土産かって出るときにはげちらかしたおっさんに視姦されて車に戻ってザリナ待ち・・・
モンハンしたりごろごろしてたら18時30分にザリナくる。パッシングされた・・・!

そのあとザリナの運転でまさうを迎えに若松いって電話かけてもでねーの。
すぐかかってきたら目の前にいた。ワロスワロス。

まさるのあごは、割れてなんてなかった・・・。

そのあとは三人で居酒屋いってご飯食べた。
飯が来たとたんにチキンの僕は緊張で気持ち悪く。
横になって客の女子のぱんつみえねーかなとか思いながらごろごろしてました。
んで復活して食べ初めてイチゴチョコパフェ2個くった!

ザリナさんのおごりでまじうま。まじごちそうさまです!

そのあとカラオケいってまさるが金だした。
まじ優しい。ごちそうさまっしたあああああああああああああ
俺とザリナドリンクバーいらなかった。まじいらなかった。

カラオケ後半はリアル集会でモンハンして銀レウスとジョー先輩狩って。

カラオケでたら車凍ってた。凍ってるのにザリナが水だして余計ひどくなった。この時点で2時すぎ。

んで西会津にぼくが酒を忘れたのでまさる強制連行で西会津もどったら俺の車凍ってた。
まじがっちがちだった。
とけるまでザリナの車に居座る。
まさるはもう眠くてテンション下がりまくり。俺は空腹でテンション低かった。
つーかずっとザリナの車の後部で寝てた。
「初対面のニンゲンの車で寝るとかぱねぇ」
ずうずうしくてほんとすいませんすいません・・・

んで別れてぼくは車を発進させおうちに帰りました。
途中で膀胱戦がはじまってPAいったけどな!
帰りは何事もなく帰れた。ついたの4時30分。
化粧だけ落として寝ようと洗面所にいったらもうね、目の下真っ黒でね。
パンダってレベルじゃなかったね。
ほんと醜いものを見せて申し訳ない気持ちで爆発しそうだったね。
ほんとすいません・・・

まじたのしかった俺半分以上ごろごろしてただけだけど!
たのしかったまたあそぼうねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじザリナいい車のりすぎだろはよ寺つれてってくださいよ
人の運転最高やで・・・

ここちよい疲労感!
PR

じゃんくしょんこわい




迷子になって東京とかいかないことを願いつつ福島いってきます

まじじゃんくしょんこわい恐怖

はぁ・・・

ザリナとまさるとごはんたべるよ!ヒャッホー

あああああまじ高速怖い死んじゃうこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

じゃんくしょんこわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

ソロ狩りにも疲れてきたので

ふぁんたしーすたー∞ぷれいちゅう

2もってたんだけどストーリー放置でマルチしまくってたのでEP1の2話までしか進んでなかったよ!
リンレンコスDLして新しくキャラ作ってえp1の1話ばっかり見てるよ!いい加減チュトだるいよ

デューマンかわいすぎて2でつくったむさしちゃんがPTにしか参加していないよ!
宮元(仮)かわいすぎる

眼帯正義すぎる

ルカもつくってボカロキャラでちまちまするんだ・・

しかし何故にカイトとメイコは壁紙しかないのか。

^q^

胃腸炎うぇうぇ
年に数回なるんだけど今回ひどいwwwwwwwww
わらび餅とグレープフルーツジュースが胃の中で爆発したのかと思ってたんだけど!違った!

仕事いって限界でトイレ走って吐いて死にながら帰って股関節痛くって15時から19時まで寝てちょっとモンハンやって、22時半には寝て10時におきたのはいいけど胃痛で起きれなくって、ベッドでごろごろしながらモンハンして、おかん帰ってきたから医者連れてってもろたら胃腸炎っすね!夕飯食うなよ!っていわれてほぼ丸一日何も食わないまま今モンハンをしている訳です。
果物はいいよっていわれたからここぞとばかりにイチゴを買ってもらってくった!
胃痛で腹もへらねぇのな!

薬飲んでましなかんじ。あばばwwwww

あ、ディア上位倒せました。イビルさんいきたくないお\(^o^)/

マイソロやるといいつつモンハンやってます

なんかマイソロやってるとすげーねむくなる。
半分寝ながらやってる
モンハンは全然眠くならないからいいよね!
どっかの隊長はベリオ亜種で反寝気味でしたけど!

笛おもしろいけど演奏する余裕がない。
所見でなれない武器でいくものではない!
大剣でがんばっていきます(・ω・)

TOW3かってきたので

俺嫁俺旦那俺父PTうおおおおおおおおおしています。
クラトスは俺のダディだかんな!
ユーリは俺の旦那だかんな!
リアラとコレットとアーチェとマルタとイリアとおっさんとアニスとルークとあとえっと・・・全員俺の嫁だかんな!
お前らでしゃばんなよ!
ユーリ意外と早く加入してくれてもうおなかいっぱい胸いっぱい!
はぁ・・・まじはぁ・・・幸せすぎてため息でちゃうはぁ

TOL組はホント顔不安定すぎる。セネルっていつからエクソシストになったん?
こんがりやけたエクソシストになってしまったん?
左腕に十字架はいってるん?

パニールポジションがイケメン執事系動物になっててくそわろた。

平野カノンノはノーコメントです。シーユーアゲイン平野!

まじくぎゅうううううが可愛過ぎて鼻水でる。


しばらくモンハンは封印します

ずっとずっと大好きです



むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

Lyrics 小林オニキス
Music 小林オニキス
Illustration 小林オニキス
movie 小林オニキス
Vocal 初音ミク





象みたいなちっちゃくて優しい目も、太い指も、つるつるの頭も。
みんなみんな大好きです。
ラーメン屋さんで三味線の先生でなんでもできる自慢のじいちゃんです。
ありがと。ありがと!
沢山泣いてくれてよかったね。愛されてるよ。すごい愛されてるよ。
死んじゃってもみんなの役にたって。メスいれて。帰ってくるの遅くなって。
でもちゃんと帰ってきた。ちっちゃい箱に入って。
いつまでも泣いてたら心配かけるよね。
ごめんね。
82年、お疲れ様。ありがとう。
ずっとずっと大好きです。じいちゃんだいすき。

いそがしい

リアルがめっちゃごたごたしてるうううううう
おれまじぱにっくやばい
リアルが充実るんるんるん♪じゃねぇから!!!まじ!
リア充はぜろ

まじ4日の日は申し訳ありません
ここつももほんとごめん

みんなほんとごめんうわあああ

なんとか・・生きてます・・・


あ、P4はじめました
4主なんかすれんだーもっさりでちょっと・・・なんか・・・
カッペイが予想外のかわいさだった
やっぱりきたろうが一番かわいい・・

どらいぶ?

練習がてら会津にいってきた
トンネル越えたら真っ白でワロタwwww
天気悪すぎやろ・・・・
なんかね、すごいのね
高速降りたら道路ガッタンガッタン天然ガードレール高速乗り場の両脇が2m以上の雪の壁なのね
まじぱねぇまじ
除雪車出動しすぎやで・・・
往復で10台は見た
帰ってきたら雪何もねぇのな
まじ会津は孤島やで・・・・
別の国やったんや・・・
日本じゃなかったんや・・・

プロフィール

HN:
634
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
おえかき
こすぷれ
げーむ
ねとげ
まんが

すきなものはすきだからしょうがない!

ついった

くあ

コスプレコミュニティサイトCure

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/25 ちょこぱん]
[04/14 りヴぉる]
[03/11 634]
[03/11 りヴぉる]
[03/08 634]

バーコード