忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ狩りにも疲れてきたので

ふぁんたしーすたー∞ぷれいちゅう

2もってたんだけどストーリー放置でマルチしまくってたのでEP1の2話までしか進んでなかったよ!
リンレンコスDLして新しくキャラ作ってえp1の1話ばっかり見てるよ!いい加減チュトだるいよ

デューマンかわいすぎて2でつくったむさしちゃんがPTにしか参加していないよ!
宮元(仮)かわいすぎる

眼帯正義すぎる

ルカもつくってボカロキャラでちまちまするんだ・・

しかし何故にカイトとメイコは壁紙しかないのか。
PR

イビルジョーェ・・・

上位の単体クエはあとジョー先輩だけなんですけどね。
ジョー先輩とかね。
ソロでやるとかね?
むりじゃん?
そもそもジョー先輩って誰ですか?

あたしさっきジョー先輩に告りに行ったら、

おめえなんておよびじゃねーんだよ糞ビッチ!

って、見事にふられたの・・・><

そんなわけだからもう顔もあわせたくない><
一人じゃいけません><

だれかたすけてくだしあ><

よめ



たまに無性にかきたくなるのはやはり永遠の嫁だからだろうか

^q^

胃腸炎うぇうぇ
年に数回なるんだけど今回ひどいwwwwwwwww
わらび餅とグレープフルーツジュースが胃の中で爆発したのかと思ってたんだけど!違った!

仕事いって限界でトイレ走って吐いて死にながら帰って股関節痛くって15時から19時まで寝てちょっとモンハンやって、22時半には寝て10時におきたのはいいけど胃痛で起きれなくって、ベッドでごろごろしながらモンハンして、おかん帰ってきたから医者連れてってもろたら胃腸炎っすね!夕飯食うなよ!っていわれてほぼ丸一日何も食わないまま今モンハンをしている訳です。
果物はいいよっていわれたからここぞとばかりにイチゴを買ってもらってくった!
胃痛で腹もへらねぇのな!

薬飲んでましなかんじ。あばばwwwww

あ、ディア上位倒せました。イビルさんいきたくないお\(^o^)/

ディアと銀レウスがたおせない

ウカム遠すぎるうわあああああああああ
何回いってもディアがたおせないよおおおおおおおお
だれかへるす!へるすみー!

そんなことよりねるどらPの新作が!


ほわっとするね!

('A`)

久しぶりに一人でクエいきまくる

2乙しないと本気だせない

本気出しても3乙余裕でした

そろそろいやになってきた('A`)


ウカムの大剣がほしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
単体クエしにまくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日いったくえ
・ベリオ*4(3乙*1)
・ウルクバギィ*2
・レイア*1
・ボルボ亜種
・オウガ2(3乙*1)
・レウス*1
・ペッコ*1
・レイア希少*1(弾かれまくってリタイア)
・ディアボロ*1(3乙*1)

半分以上乙ってるとかね!
地雷ハンターむさし余裕すぎる
村長クエがぼくにはお似合いですありがとう村長

アシラさんに本気で殺意が芽生えた。
オウガさんでこける→おきる→アシラさんでこける→おきる→オウガさんでry

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もんはんにっき

あおたまメンバーとアドホしたお^w^
たのしかったー!
ろんくんの武器使用回数くそわろた
またやりたいです!
またさそってくだしあ><

HR6が遠い!
ガンキンおわってはじめてのイビルジョー乱入であばばばばば
なんかちゅんってされたらしんだ
ドスフロギィはKYだと思うの・・

脱地雷めざして一人でしこしこ練習してるけどチキン戦法に磨きがかかって時間が長引くだけなんだけどなんなのぼくしぬの
抜刀タイミングと納刀タイミングがいつもわるすぎるよねぼく!
片付けると体当たりされて抜刀切りしようとするとスカる
あばば
邪魔にならない程度に動けるようになりたいですうわああ

しかしぶなはかわいいぶなは正義

ナルガたん愛し過ぎて365ナルガプロジェクト始動しました@19/365

なるがたんまじ天使。おれの嫁。

マイソロやるといいつつモンハンやってます

なんかマイソロやってるとすげーねむくなる。
半分寝ながらやってる
モンハンは全然眠くならないからいいよね!
どっかの隊長はベリオ亜種で反寝気味でしたけど!

笛おもしろいけど演奏する余裕がない。
所見でなれない武器でいくものではない!
大剣でがんばっていきます(・ω・)

TOW3かってきたので

俺嫁俺旦那俺父PTうおおおおおおおおおしています。
クラトスは俺のダディだかんな!
ユーリは俺の旦那だかんな!
リアラとコレットとアーチェとマルタとイリアとおっさんとアニスとルークとあとえっと・・・全員俺の嫁だかんな!
お前らでしゃばんなよ!
ユーリ意外と早く加入してくれてもうおなかいっぱい胸いっぱい!
はぁ・・・まじはぁ・・・幸せすぎてため息でちゃうはぁ

TOL組はホント顔不安定すぎる。セネルっていつからエクソシストになったん?
こんがりやけたエクソシストになってしまったん?
左腕に十字架はいってるん?

パニールポジションがイケメン執事系動物になっててくそわろた。

平野カノンノはノーコメントです。シーユーアゲイン平野!

まじくぎゅうううううが可愛過ぎて鼻水でる。


しばらくモンハンは封印します

ずっとずっと大好きです



むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

Lyrics 小林オニキス
Music 小林オニキス
Illustration 小林オニキス
movie 小林オニキス
Vocal 初音ミク





象みたいなちっちゃくて優しい目も、太い指も、つるつるの頭も。
みんなみんな大好きです。
ラーメン屋さんで三味線の先生でなんでもできる自慢のじいちゃんです。
ありがと。ありがと!
沢山泣いてくれてよかったね。愛されてるよ。すごい愛されてるよ。
死んじゃってもみんなの役にたって。メスいれて。帰ってくるの遅くなって。
でもちゃんと帰ってきた。ちっちゃい箱に入って。
いつまでも泣いてたら心配かけるよね。
ごめんね。
82年、お疲れ様。ありがとう。
ずっとずっと大好きです。じいちゃんだいすき。

プロフィール

HN:
634
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
おえかき
こすぷれ
げーむ
ねとげ
まんが

すきなものはすきだからしょうがない!

ついった

くあ

コスプレコミュニティサイトCure

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/25 ちょこぱん]
[04/14 りヴぉる]
[03/11 634]
[03/11 りヴぉる]
[03/08 634]

バーコード