忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしい

リアルがめっちゃごたごたしてるうううううう
おれまじぱにっくやばい
リアルが充実るんるんるん♪じゃねぇから!!!まじ!
リア充はぜろ

まじ4日の日は申し訳ありません
ここつももほんとごめん

みんなほんとごめんうわあああ

なんとか・・生きてます・・・


あ、P4はじめました
4主なんかすれんだーもっさりでちょっと・・・なんか・・・
カッペイが予想外のかわいさだった
やっぱりきたろうが一番かわいい・・

どらいぶ?

練習がてら会津にいってきた
トンネル越えたら真っ白でワロタwwww
天気悪すぎやろ・・・・
なんかね、すごいのね
高速降りたら道路ガッタンガッタン天然ガードレール高速乗り場の両脇が2m以上の雪の壁なのね
まじぱねぇまじ
除雪車出動しすぎやで・・・
往復で10台は見た
帰ってきたら雪何もねぇのな
まじ会津は孤島やで・・・・
別の国やったんや・・・
日本じゃなかったんや・・・

ブログ引越しだよ!

FC2はえろさいとのこめがうざいからいいかげんに引っ越したよ!
ついでに全部統一だよ!
きけんがあぶないよ!きをつけよう!

毎日狂ったようにモンハンしてるんだけど、
ここつもとかまさRとかザリナとか太一とかのおかげでHRが4になりましたありがとう!
立派な地雷に育ったよ!
実力とHRが伴ってないのでとりあえず村クエを全部終わらせる作業から始めるよ。。
いいかげんにロアルドロスくらい応急薬で済ませる程度にはなろうというのが目標です。
非常に残念な目標です。でも本人必死やねん!
何回言ってもレイアの逆鱗が出てくれないので諦めてオウガ装備作り始めた。
リオ夫婦みてると胸がいっぱいになる。夫婦ハスハスする・・・!

ニャルガクルガ毎日みてしまう・・・っ

プロフィール

HN:
634
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
おえかき
こすぷれ
げーむ
ねとげ
まんが

すきなものはすきだからしょうがない!

ついった

くあ

コスプレコミュニティサイトCure

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/25 ちょこぱん]
[04/14 りヴぉる]
[03/11 634]
[03/11 りヴぉる]
[03/08 634]

バーコード